野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908011916000.jpg


今日から8月ですね~(^O^)
各地で夏祭りが行われたり、花火大会が開かれたりして、気分がウキウキしちゃいます♪♪

今日はお仕事が終わってから、夜は夏祭りに繰り出しました~!
o(^∇^o)(o^∇^)o

お神輿の他にも、カーニバルでサンバやフラダンス、ブラスバンドまで披露されていて、最高におもしろかった♪

ちょっと見に行こうって言っていたはずが、最後まで大盛り上がり~↑↑
^ロ^;
私たちいつもこうだよね(笑)

出店もあったけど、すごい人だったので結局いつも通りスタバで休憩☆
やっぱり落ち着つく~p(^^)q

夏祭りって楽しいな♪

〓〓KAORU〓〓