野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200907281241000.jpg
久しぶりにオペラシティの展望レストランに行きました!
54階で、都心が一望できてとってもきれいでした~☆☆

手の込んだ日本料理を落ち着いた空間で頂けるなんて、本当に満足♪

他にもメインの焼き物やデザート(季節のソルダムを使ったものでした!)などなど…いっぱいあったのに、さすがに全部は写真に入らなかった…。
(≧▼≦)

ごちそうさまでした~。

ご飯を誰かと一緒に食べるってその人とつながる感じがして、うれしいですよね♪

私はいつも人と仲良くなるとき、食事からはじまる気がします(笑)
(o^o^o)

食事は栄養をとるだけではなく大切なコミュニケーションのひとつです!

〓〓KAORU〓〓