野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200907281135000.jpg
今日は「ハウス食品」さんの新商品CM撮影でした~!!

原史奈さんとは初共演(^-^)
笑顔がとってもさわやかで、めちゃくちゃかわいい原さん♪
初めてなのにふたりでお料理のお話等で盛り上がって、楽しい現場になりました!

原さんが来る前の私ひとりの撮影シーンでは、久しぶりに緊張しちゃった★

スタッフさんにも「いつものカオルじゃないよ~」と言われてしまったけど、原さんの笑顔と優しさで、癒された~♪
(●^ー^●)

監督さんも女性で、魅力的な素敵な方でしたよ~♪かっこいい!!

今日は素敵な出会いに恵まれて、幸せな一日でした!
新商品、お楽しみに~(^^)v

ちなみに原さんの旦那さまは元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さん!
理想的な家庭で、こんな素敵なご夫婦っていいな~と実感したカオルでした…。
(*^_^*)
がんばろ~っと♪♪えへっ☆

〓〓KAORU〓〓