野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200907251239000.jpg

昨日はお仕事終わって22時頃から、急きょテレビ番組(ULALA@7)のスタッフ&シェリーちゃん飲み会に合流しました~♪
お仕事中、飲んでるシェリーちゃんから電話でお誘いがあったの。
わ~い\(^O^)/みんなで楽しむの大好き♪

あまりにスタッフのみんながおもしろすぎて、笑い転げていたらブログ用の写真とるの忘れちゃった。
(。≧∇≦。)
みんなととりたかったのに残念。

シェリーちゃんは土曜日の朝J-WAVEで番組持ってるので先に帰っちゃいました。いつもお疲れさまです。

そこで、のんべえシェリーちゃん(笑)にハウスさんから頂いた「ウコンの力」をプレゼント☆

これを飲むと、飲み会の次の日もお仕事バッチリ~!!
効いたかな~?

カシスオレンジ味は女性にオススメだよ★

私はそのあともスタッフと笑い転げていました♪
(^O^)
ホント楽しかった~!

〓〓KAORU〓〓