野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200906241253000.jpg

午前中は企業とのお仕事でした~。
野菜ソムリエ&カレーマイスターとして今後コラボさせていただく企業の方々とお打ち合わせ♪
カレー話で盛り上がり、無性にカレーが食べたくなっちゃったよ~☆

今年はカレーが絶対熱い!この夏、何かが起こるよp(^^)qうぷぷっ。
まだ言えないけどお楽しみに~♪

こういう企業とのお仕事のときは、マーケティング部のスタッフがサポートしてくれるよ☆
マーケチームは個人的にも仲が良くて、一緒にいると素でいられる大好きなメンバー!!もうたまらないくらい大好き~♪♪

中谷兄さん、まちこ、こうやちん、ひらりん、いつもありがとう!
(^ε^)-☆Chu!!

以前ブログでも紹介したKIRIN氷結や小岩井のジュースのお仕事なども、マーケティング部が支えてくれて成り立っているの☆

影で支えてくれるスタッフがいるからこそ、私も楽しくいいお仕事ができるんだよね☆
だからつらいときも頑張れるよ!
みんな~いつも本当にありがとう!


〓〓KAORU〓〓