野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200906201727000.jpg
おはようございま~す!

東京は雨ですね…。
)^o^(
こんな日は干し野菜はできないね(笑)。残念~。

雨だけど朝からテンションあげたいときは、柑橘系の香りがオススメ♪

フルーツは食べておいしいだけでなく、香りでも私たちの生活に潤いを与えてくれる存在☆

紅茶にフレッシュなオレンジやグレープフルーツ等を大きめに切って入れると、香りがとってもいいよ~!
おうちでもよく作るけれど、カフェでもフレッシュなフルーツで提供してくれるところがあると、必ず頼んで楽しんでま~す♪
o(^-^)o

季節によってベリー類やりんごなどに変えたり、ミックスしてアレンジしてもOK。
フルーツが余ってしまったときの活用法としても♪

柑橘系の香りで雨でも気分爽快で~す!
今日もがんばろっと♪
\(^O^)/


〓〓KAORU〓〓