ロハスミーツのチラシが届きましたー | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

ロハスミーツのチラシが届きました!

店内に置いてますので、どんどん取ってくださいー


めぐみカフェは今回もロハスミーツの定番になりつつある「めぐみのポテトパフェ」と「玄米おにぎり」を販売します!

毎回楽しみにしてくださる方がたくさんいて本当にありがたいです(*´ー`*)

どちらもイベント限定でお店では食べられないものなので、ぜひ食べに来てください(*^^*)


たぶん1年で1番お店が忙しくなるであろうゴールデンウイーク真っ只中に、お店を完全に閉めて出店するので気合い入ってます!!

晴れるといいなぁ(>_<)


ロハスミーツまで2週間きったので、そろそろ準備も本格的に頑張ります!


{3C7EC4FF-3A00-4A0C-8755-98295D029E66}

{11084419-BD09-476D-96BD-22C081DC939E}