インターンシップその2 | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

本日は先週に引き続き、兵庫県立明石清水高校の高校生がインターンシップの実習にやってきます!

今回は将来パティシエ志望の女の子。
週の前半は、お菓子作りにはかかせない卵を生産する養鶏場をはじめ、農家さんのお手伝いや収穫を体験。昨日はその素材を使って自分で野菜スイーツを考えてもらい、お店で作ってもらいました!
今日は作ったスイーツを実際にお客様に自ら提供してもらいます。

そこで本日は、ランチのプチデザートとしてインターンの高校生が作ったスイーツをサービスさせていただきます!
数量限定となりますのでご了承くださいm(_ _)m

今回も初めての体験の連続でとっても緊張していると思います。みなさまどうぞ温かい気持ちでご来店ください!!

シャイだけどとっても頑張り屋さんな女の子。
良い経験になってくれるといいなぁ(*´ー`*)

{E7169B56-7A1F-4FC0-ABC8-4B2805639284}