野菜雑貨の販売 | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

狭い店内ではございますが、お店の入り口付近で野菜柄や野菜モチーフの雑貨の販売を始めました。

前から人気の野菜ペンのほか、ロハスミーツでも好評だった大根&人参のオブジェ、レンコンモチーフの陶器、野菜モチーフの手ぬぐいなど、狭いのであまりたくさんは置けませんが、ぜひご覧ください(*^-^*)


もちろん雑貨を見に来られるだけでも大歓迎ですよ!!





野菜のボールペンは今までインクが無くなったら交換できずに終わり・・・でしたが、替え芯を入荷しましたのでインクが無くなってもずっと使っていただけます!




ちなみに↓このボールペン、キノコの形のボールペンなのですが、小さな子どもが「パンケーキ!」と言っていたので「??」と思っていると・・・




上から見ると確かにパンケーキ!!



子どもの発想ってスゴいですね(*´▽`*)