今年一年ありがとうございました! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

昨日はバイトちゃんにも手伝ってもらって大掃除。

何とか今年一年無事に終わることができました。

今年の3月にプレオープンし、5月にグランドオープンしためぐみカフェ。
想像していた以上にたくさんのお客様にお越しいただきました!

至らない点も多くバタバタしながらの営業でしたが本当に感謝の毎日でした。

ただまだ余裕がなく、やりたいなぁと思っていたことがあまりできなかったので、来年は密かに考えていたことを少しずつやっていきたいなぁと思っています!
お楽しみにしていてください(^-^)

それではみなさま良いお年を!