ブルーベリーまつり終了!! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

おはようございます!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです。

1ヶ月間に渡って行われたブルーベリーまつり。
昨日で終了となりました~

ブルーベリーメニューを食べていただいたみなさま、ありがとうございました(^-^)

全店舗のブルーベリーメニューを制覇した強者もいたりと、楽しんでいただけてよかったです!

ただ、残念なお知らせです。
今回美味しいブルーベリーを提供してくるていた「神戸ブルーベリーフィールド」さんが、先日の雨風の影響でブルーベリーの実が裂果してしまったりする被害がでてしまい今シーズンは閉園せざるをえなくなってしまいました。


それにともない、スタンプラリーの特典となっていましたブルーベリー園の大人一名様の入園無料券が今シーズンはお渡しできなくなってしまいましたので、来年使えるブルーベリー園の入園無料券、もしくはブルーベリージャムと交換させていただくこととなりました。


自然のこととはいえ、大変申し訳ございません。


なお引き換えなどの対応は


神戸ブルーベリーフィールド


もしくは


カウボーイ☆カレー


までお願いいたします。


引き換え期間は2013年9月30日までです。