8月30(金)~9月3日(火)のめぐみのランチ | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんにちは!

兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです。


あっという間にもう9月!

8月生まれの姉と私(誕生日が一日違い)は、またひとつ歳を重ねまして~

本当に今年は夏があったのかと思うくらいこの夏はお店一色でした~


お店を始める前から思っていたことですが、女性が働いていく上で、いかにプライベートも楽しみながら仕事を頑張れるか。

ということをもっと考えようと思う今日このごろ。。。

自分たちが楽しくないとお店も素敵なお店にならないと思うのです。。。

あっ、今はすごく楽しいですが、長く続けていくためにはもっと考えないと(^-^)


さてさて、8月30(金)~9月3日(火)のめぐみのランチの内容は

オクラの豆乳ポタージュ

5種盛り野菜プレート
・切り干し大根と厚揚げの味噌チャンプル
・きゅうりとアボカドのナムル
・ゴーヤともやしの塩炒め
・ブロッコリーと枝豆のカレーグラタン
・かぼちゃの茶巾しぼり

ひよこ豆とレンコンのベジつくね

岩本農園の有機無農薬玄米(白米もあります)

麦味噌汁

です!

ご来店お待ちしています!!