7月5日(金)~9日(火)のめぐみのランチ | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

こんにちは!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」のhitomiです。

今月から定休日を水曜日と木曜日の連休に変更させていただいてます!!
お間違えのないようにご注意ください。

昨日は遅くなってしまいましたが、じゃがいもを収穫してきました!
今年はキタアカリとシンシアとシャドークイーンとインカのめざめの4品種を作ってみましたがなかなかの出来でした☆


雨が降る前にと大急ぎで収穫したのに、そのあとの豪雨で屋根の下に置いていたじゃがいもも濡れてしまうという大惨事に(>_<)
今日はお店に広げて乾かしてました…


さてさて、明日7月5日(金)~9日(火)のめぐみのランチの内容は

シャドークイーン(新じゃが)の豆乳ポタージュ

5種盛りプレート
・麻婆茄子
・ニラとキノコのごま和え
・たっぷり野菜の焼きビーフン
・ミニトマトとズッキーニのフライ
・とうもろこし豆腐

鶏手羽元とゴロッと野菜のハニーマスタード煮

岩本農園の有機無農薬玄米(白米もあります)

麦味噌汁

です!

ご来店お待ちしております(^-^)