今日から一人営業です。 | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

おはようございます!
兵庫県明石市「野菜食堂めぐみカフェ」プレオープン中のhitomiです。

土日は思っていたよりもたくさんの方がお店に来てくれました!

お客様みなさん温かくて、「美味しかったよ」と言っていただけたのがすごく嬉しかったです(^-^)

土日は姉と二人で営業しましたが姉は3月末までまだお仕事をしているので今日は普通に仕事に出かけて行きました!
土日まで休みなしで働かせてしまって申し訳ない(>_<)

そして平日の今日は私一人での営業です。

ちなみに風の強い日は、お店の前はビル風と海風の影響で特に風が強く、色んなものが飛んでたりしてなかなかスリリングです(T_T)

お越しの際は気をつけてお越しくたさい!
あまりにも風が強いとレンコンちゃんは出せないのですが営業してますよ!

今日はお野菜を仕入れさせていただく岩本農園さんのイチゴのタルトもありますよ!