2013年スタート! | 明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

明石の焼き菓子屋さん●BAKE Quatre soeurs ベイクキャトルスール

兵庫県明石市で8年間営業した「野菜食堂めぐみカフェ」が、ベイクショップ(焼き菓子屋さん)として2021年10月1日にリニューアルオープンしました!

新年あけましておめでとうございます!

兵庫県明石市で野菜カフェ開業準備中のhitomiです。

あっという間に新しい年が始まってしまいましたね!


1日は神戸の長田神社に初詣に行ってきました。
おみくじを引いてみましたが・・・
中途半端に吉でした・・・

やっぱり気になるのは商売のところ。
「利益あり」となっていたので
とりあえずはご機嫌で帰ってきました☆


私にとって今年は大きな変化のある一年になりそうです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お店でみなさんに会えるのを楽しみにしています!!