またまたお久しぶりです^_^


名古屋ウィメンズマラソンが終わってからは(ウィメンズマラソンについて投稿してませんでしたね 汗)

走るよりウォーキングを日々しております



ちょっと前の写真




息子は今春無事に高校卒業、小学校から食の職業に就きたいと(私の野菜ソムリエ活動が刺激になったと言ってくれてます)専門学校へ入学、頑張って学んでいます


息子はずっと最近まで

鶏卵アレルギーで卵が食べることができなかったのですが

ようやく症状が落ち着き

鶏卵を食べることが出来るようになり

自宅でだし巻き玉子を作って皆で美味しく頂きました



娘は先日修学旅行で千葉、東京に行きました

はじめて家族から離れての旅行無事に行くことが出来ました



子ども達は確実に成長

背の高さはあっと言う間に追い越されました



母の日には娘から

お花を

息子からはハーゲンダッツアイスクリームをもらいました

何回もらってもその気持ちが嬉しいですね


アイスクリームは美味しく頂き

お花はドライフラワーにしてキッチンに飾っています





実家から春野菜のスナップエンドウ、紫アスパラをもらいました


新玉ねぎも



シンプルに茹でたり、サラダにして頂くのがいちばん美味です




天気が良い日は

お弁当を持って皆で公園へ出掛けたりしています




たわいもない日々ですが

充実しており

幸せです




もう少ししたら

梅雨入り




今年ももうすぐ暑い夏がやってきます