12月の講座のテーマは、



「りんごapple」




メニューは、



①りんごとチキンのソテー

②りんごのピクルス

③りんごとレモンのタルト

ですアップ



クリスマスを意識してメニューを考えました音符


わたしの講座は通常1時間30分の授業になります。


その中で調理実習、テーマの野菜についてのお話と進めていきます。



今回は、
りんごとチキンのソテー、
りんごのピクルスは、授業の中で実習予定です。


ちょっと受講してみたいわぁーと興味がありましたら、
恐縮ですが、

アドレス→
mamari.09101975-chaoh@docomo.ne.jp

携帯→
09010931201
までご連絡下さい。



1人でも多くの方に授業に来ていただき、皆さんが笑顔で明るい気持ちになって帰っていただけるような授業にしたいと思っております。





わたし自身、皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしております。






♪mamari生活♪-20121123100041.jpg

さて、今朝は近所の雑貨屋さんで昨年2千円ビックリマークで購入したワッフルメーカーでワッフルを焼きました。このワッフルメーカーすぐ焼けて使いやすいので出番多いですニコニコ


子どもたちは、ワッフルにバター、メープルシロップ、チョコレートソースで超高カロリーで食べてましたニコニコ


お昼から息子のお友達が遊びに我が家にくるので賑やかになりそうです音符



★☆mamari☆★