昨日はパパの誕生日でした~キラキラキラキラキラキラ




が、また昨日朝一出張から出張だったので一昨日お祝いを…
のはずでしたが、海外出張から帰ってきたばかり、国内出張前日とあって会社からの帰りが遅く結局、家族揃ってお祝い出来ませんでした。





♪mamari生活♪-F1000648.jpg




パパはおでんが食べたいと言っていたので具だくさんおでんと手鞠寿司などを作りました音符



この日のバタバタしてたのであせる夕方あわててスフレチーズケーキを作ろうと卵を割ったら…!!




♪mamari生活♪-F1000646.jpg



黄身が2個入ってる!!
結婚してかれこれ十年ですが、はじめてのことです。




何か良いこと?悪いことがあるのかな?と
思いきやあせる








♪mamari生活♪-F1000650.jpg






スフレチーズケーキがベイクドチーズケーキ風に…汗





失敗…ショック!あせる卵白がうまく泡立たなかったせいだーガーン





結局作り直す時間もなくケーキは出さず…

私のお腹の中に消えて行きましたガーン





パパは日曜日に帰ってくるのでケーキ作り今度は失敗しないようリベンジしますgoo!!