かぼちゃプリンを作りました~~~



…が…汗










♪mamari生活♪-F1000577.jpg

かぼちゃを丸ごと蒸す段階で加熱し過ぎたようで台風オーブンでかぼちゃの型の中にかぼちゃの生地を入れて焼いていたらかぼちゃがひび割れショック!ショック!ショック!あせる




失敗してしまいましたしょぼんラップとアルミホイルで形が崩れないようにしましたが、
私にはアルミホイルが包帯のように見えますショック!




プリン生地はココナッツジュースを使ってみました。



味はどうかな?







グラハムパンを焼いてみました音符グラハムの香りとプチプチ食感が好きですドキドキ



♪mamari生活♪-F1000576.jpg



自分が作ったものは食べ物意外も何でも愛着が湧きますよねアップ



今日も大好物のトマトと一緒にいただきます。
このトマトおとなりの岐阜県のもの。



最近、地元品を気にしています。スーパーへ行くと地産コーナーへ必ず足を運びます。


形は少し崩れていたり、大きさもいろいろだったり…、
でも味は、新鮮アップ美味しいですニコニコ中には珍しい野菜、ハーブがあったりして楽しむことが出来、お値段も安いビックリマーク

主婦にとってはありがたいですねニコニコ






明日からパパがタイに出張です飛行機





またドリアンチップ買ってきてもらおうかな音符
♪mamari生活♪-F1000578.jpg