24日夜に子供達が寝静まったあと、こっそりクリスマスプレゼントを枕元へ…

息子へはお菓子ブーツ+今大人気の仮面ライダーフォーゼのベルトにしようと思いましたが、おうちでデータカードダス
ままり の LOVE ライフ-F1000045.jpg
となんちゃってフォーゼベルトにしました~


娘にはお菓子ブーツ+ストライダー
ままり の LOVE ライフ-F1000044.jpg
をプレゼント~喜んで家中乗ってました~床にキズが…汗


今日は大掃除を頑張りましたチョキ窓拭き、床拭きを頑張りました~窓のさん汚かった~ガーンキレイになったらスッキリっキラキラ
明日も掃除がんばるぞ~~グー


さて今日の晩ご飯は、


ままり の LOVE ライフ-F1000039.jpg
☆大根と玉子の味噌煮


ままり の LOVE ライフ-F1000040.jpg
☆レンジで手早くごぼうサラダ


ままり の LOVE ライフ-F1000041.jpg
☆ビッグなつくね焼き


ままり の LOVE ライフ-F1000042.jpg
☆春雨入りコンソメスープ

ままり の LOVE ライフ-F1000043.jpg
☆炊き込みご飯

でした~味噌煮の大根がなかなか柔らかくならず汗次は柔らかく出来ますようにビックリマーク