欧来食堂TANAKAさん | やさいエンスclub

やさいエンスclub

シニア野菜ソムリエ・アロマテラピー講師が体と心に優しいベジフルな情報を発信していきます。

阪急百貨店のお歳暮に引き続き

お中元の監修をさせて頂いています 贈り物 ギフト


やさいエンスclub-カタログ

" 夏野菜のミネストローネ風冷パスタ " パスタ

オレキエッティという

耳たぶという意味のショートパスタは

欧来食堂TANAKA  のオーナーの

田中シェフの手づくりです


今回は工場生産ではなく

デリカの部門をお持ちの

欧来食堂TANAKAさんで

パスタもスープもすべてを

作って頂いています


なのでホントに美味しくて

大好評のようです ビックリマーク

ご好評というのは

とても嬉しいことなんですが。。。


田中シェフは とてもお忙しくてたいへんのご様子です


先日の連休もお店に伺おうとして、予約のお電話をしたら

この2~3日がお中元の生産のピークだから

スープ作りのためにお店をお休みになさっているとか... あせる


私のせい...ではないけれども

なんだかとても責任を感じちゃいました (;´▽`A``


田中シェフ おつかれさまです m(_ _ )m



まだお中元を送っていらっしゃらない方は
やさいエンスclub-17pe-zi

いえ お中元じゃなくても

ご自分で召し上がってみたい!! という方も

ぜひ 試してみてくださいネ合格 合格 合格



あッ またまた田中シェフが

お忙しくなられてしまいますよネ (^▽^;)あせる