2019ハロウィンパーティ | ユウコの徒然草

ユウコの徒然草

思い付くままに…
美味しいもの…
幸せの瞬間…

大事な記憶をお裾分け( ´ ▽ ` )ノ☆

10月はイベントがありましたので記録を。

運動会ラブラブ
お友達と一緒に出番待ち音譜音譜音譜

パパに向かって笑顔でダッシュドキドキドキドキドキドキ
履いてるスカートは担任の先生達のお手製!!
忙しい中ホンマ凄いわあせる
1歳児の女の子だけで20人くらい。
保育園ってイベントがあっても淡白かと
思ってたからこんなに手をかけて
いただけるなんてホンマ、感謝音譜音譜音譜



ハロウィン🎃
アンパンマン トロッコに乗ったお友達と
パーティしました。
去年かったジャック・オ・ランタンも
今年はパツパツ。来年は何着ようかな音譜

子供達がおとなしく仮装を着てくれてる間に
集合写真📸

ご飯はオデンを中心に持ち寄りで。

なんやかんやとワインが、赤、ロゼ、泡の3本空いたウシシドキドキ
仲良しのお友達と、美味しいご飯にお酒。

贅沢な時間でした音譜音譜音譜音譜

次はクリスマスで集まれたら良いなー