2019夏 | ユウコの徒然草

ユウコの徒然草

思い付くままに…
美味しいもの…
幸せの瞬間…

大事な記憶をお裾分け( ´ ▽ ` )ノ☆

気づけば夏も残暑になってました。

5月、6月傘
梅雨入りが遅かったこともあり
GWに買った年パスで動物園は月2のペース。
暑さが厳しくなる日は午前中だけ楽しんだり
臨機応変に楽しみました。
ちょくちょく座り込む事はあったけど
2時間くらいならバギーに乗らず
自力で回れるように。
帰りのバギーで爆睡してくれるから助かりました


7月七夕
ママ友5人と企画して夏休みが始まる前に
(本格的に混みだす前)アンパン列車に乗るために🚃1泊2日で琴平、高知へ!
実際に予約が取れたのは
アンパントロッコでしたが終始、
子供達はテンションマックスで
楽しそうでしたラブ

トロッコに乗ってからはアンパンマン 愛が
増幅!!毎日、アンパンマン を連呼してます笑い泣き

泊まったのは、琴平でも老舗の旅館。
琴参閣温泉
大きなロビーでチェックイン前、後と
ノンビリ過ごせましたウインク

8月ひまわり
公園で水遊び…?
…噴水にびびって自分では近づけない。笑い泣き

ベランダで水遊びしたり照れ
この水着、気に入ってたけど、もぅ
来年は着れないなぁ。。。。



こんな感じでゆるーく猛暑を楽しみました。



秋…お友達とのハロウィンパーティハロウィン
早速、企画おばけくん音譜爆笑




楽しみだなー爆笑音譜音譜音譜音譜