アイメックフィルムで育った糖度10超えトマト | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

アイメックフィルムで育った糖度10超えトマト



20代の頃

野菜ソムリエCanacoを多くのメディアに

出して下さった方々!

様々なメーカーに私を紹介して下さった方々!

コンビニでサラダをプロデュース

野菜に関わる様々なステージを

作って下さった皆様に感謝!感謝!


今でも応援してるよーかなちゃん頑張って

と連絡をもらうと

とっても嬉しいです^_^

本当にたくさんの方に支えられて生きてます


そんなお一方から

トマトの食べ比べでぜひ食べ比べ

してみて欲しいトマトがあるから送るねと

そのトマトが届きました

明日からの食べ比べ会でご提供させて頂きます


ひとつ味見したら

何コレ!!!美味しい!!!

みんなに食べてみて欲しい!!!

そんなトマトです^_^

アイメック農法という医療用フィルムを

使った農法とのこと。

気になる方はVトマト アイメック農法で

検索してみてください^_^


あっ明日の会は満席ですが

13日と15日の自由が丘でやる食べ比べ会は

まだお席ございます♪

参加希望の方はInstagramのメッセージから

ご連絡下さい。詳細送ります。