アクアイグニス菰野◇湯の山温泉(片岡温泉) | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

アクアイグニス菰野◇湯の山温泉(片岡温泉)



アクアイグニス菰野での朝食

毎日こんな朝ごはんだったらな〜



笠庵で食べた後はお部屋の露天で

足湯しながら珈琲

湯の山温泉のお湯も最高でした!



今回泊まったお部屋は檜



他の三つのお部屋も悩んだが

檜にしました!

お部屋には広いお庭もあり癒されます



お部屋の中からお風呂の眺めも

天井の高さも好き



ソファーで外を眺めたり

広い和室でゴロゴロしたり

ベットでくつろいだり癒された



アクアイグニス菰野の片岡温泉は

日帰り入浴の方もたくさん

いちご狩りやお食事に来てる方もたくさんいました



夜は岡田さんのイタリアンへ

時間がなかったのでアラカルト



時間ないのにフルボトル🤭



夜も朝も部屋でも出発前も

温泉に入り



ちょこっとだけ温泉カフェの

くつろぎクッションでも寝っ転がって



帰り際にパン屋さんでパン買って



湯の山温泉駅へ送って頂きました!

愛知県や関西の方が多いと聞きましたが

東京からもアクセス悪くないです

ぜひアクアイグニス菰野

検索してみてください^_^

どのお部屋にするか悩むよ〜



帰宅した翌朝食べたパン

美味しかったーパンオショコラも

子供達がペロリでした

また行きたい!今週末も行きたい!