朝5時!伊勢神宮の外宮へ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

朝5時!伊勢神宮の外宮へ



伊勢神宮

外宮、内宮と参拝してきました

鳥羽のホテルを早朝出発

朝5時に外宮の駐車場に到着しました



雨が降っていたのですが

緑の香りがより感じられた気がします



前日の青空はどこへ?

少し雨宿りもしつつ1時間くらい滞在



内宮へ移動しました

五十鈴川の御手洗場



早朝なのでいつも人がたくさんの

正宮の階段に私ひとり



階段の下から撮ってもらいました

凛とした空気と

鳥の声や木々の揺れる音など

たくさん感じ



ステキな時間でした!

この後、おかげ横丁へ向かいましたが

朝早すぎてお店が開いてない

赤福本店さん朝5時からありがとうございます