みわ屋の飛騨牛まぶし弁当と一緒に東京戻ります | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

みわ屋の飛騨牛まぶし弁当と一緒に東京戻ります



名古屋駅の高島屋でみわ屋さんの

飛騨牛まぶし弁当を買って

東京へ戻ってます

明日の収録の準備は先週しっかりしてきたので

安心してください^_^


伊勢まで思っていたよりすぐ行けるじゃん

ということに気がついてしまったので

また来まーす^_^

まだまだ記録しておきたいことあるのですが

食べたものメモ



行きは快速みえに乗る前に

ふつまぶし巻きとさつま揚げを買って

伊勢市に着いた後は鳥羽の西村食堂へ



お造り定食に伊勢うどんも



懐かしの伊勢うどん

そして赤福本店も行きました!



食べちゃってからあっ写真🤭

朝4時起きだったので

五十鈴川の流れを感じながら至福の時間でした

朔日餅でこの橋並んだなーと

思い出しました!