最高の露天風呂◇河津七滝の大滝 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

最高の露天風呂◇河津七滝の大滝



河津大好きcanacoのオススメもう1箇所

河津七滝の大滝にある天城荘

温泉プールが5月1日にOpenしたと聞き

もしかしてテントサウナも?

行ってみたよー!

昨年夏はサウナあったのだがまだなかった


とりあえず浮き輪を借りてプールへ



25メートルプール

天城の森林に囲まれていて

マイナスイオンすごい

温泉プールだから温かかったよー

写真では伝えられない位!フォレストだから

泳がなくても行ってみてー!

そして、泳いだ後は露天風呂



滝の迫力のすぐそばの露天風呂

すごいです!!!

あとその隣にある穴風呂



こわい!こわい!

言いながら進んでみたよ



前は滝の方まで続いてたんだけど

と話していたから

ちょっと前と違うのかな!


天城荘の予約ももうすぐ始まる

こちらも楽しみ^_^