界津軽で大鰐温泉もやし&こぎん刺し | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

界津軽で大鰐温泉もやし&こぎん刺し



青森の旅メモ

界津軽での夕食にも大鰐温泉もやし

出てきたよー!

ほぼ子供たちに食べられてしまったが

あとあと大間のマグロも娘に取られたー



久々の会席料理をゆっくり

楽しみたかったよ



だけど青森の伝統文化にも触れることができ

温泉講座もあったり

津軽三味線も本格的なステージ



子供たちにも良き経験になったはず

一番はまってたのが

こぎん刺し



チェックインしてから

時間があるとここに来て

こぎん刺しを楽しんでました

暇を見つけては携帯触るから!

こぎん刺しにかなり感謝

キット購入



テラスや温泉は灯りの演出で

癒しの空間です♪



お部屋の下が温泉だったので

露天風呂と同じ景色を上から!

桜も少し咲いてたよ



朝ごはんとっても大きな窓で

のんびりいただきました♪

動画も撮ったのだが中々編集できなーい

というわけでまずは写真で記録


界の御湯印帳

あつめたーい!!!

日本には素敵な温泉地がたくさんだー