青森駅で2時間おさんぽにオススメスポット | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

青森駅で2時間おさんぽにオススメスポット



今回の青森旅行は鉄道の旅だったので

駅から徒歩で行ける場所

そして余裕を持って移動

青森駅前ビーチの砂浜と水!キレイ



その目の前のねぷたの家ワ・ラッセ



入りたかったが

お昼ご飯の時間を優先してしまい

寄れなかったが、結構迫力ありそう



このゾーンにはまたまたウミネコが

たくさんいるよーちかっ



少し歩いてアスパムへ

三角形の建物が目立つ!!!

雪積もらなさそう



アスパムでもねぶたを感じ

ねぶた焼きも食べて

あっジェラートも食べたぞ

りんごや地酒、よもぎ、嶽きみとかあり

大人にも魅力的なフレーバーたくさん


青森から新青森へ早めに移動しました



最後のフォトスポットはりんごの鈴

はやぶさ型のマッサージチェア



本当は特急つがるにも乗りたかったが

これに乗るにはもう一泊必要だった



新幹線で八仙のおまんじゅう食べて

東京へ戻りました!