ディズニーシーのソアリン乗ったことある? | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーシーのソアリン乗ったことある?



有明バディでチアリーディング特練後

お昼を食べにイクスピアリへ

そして40周年も残り10日



ファンタジースプリングスのOpen前に

ソアリン乗っておかなくちゃ



ということで

駐車場に車停めてから

わざわざトレインに乗りまして

40周年のカラーコーンアートを撮り

ディズニーシーへ!



待ち時間が長くて

ここまで諦めていたソアリン

想像以上にステキで

世界旅行に行きたくなる!!!

行ったことある国も出てきて

香りも楽しめて



とにかく感動でした!

なぜもっと早くに乗っておかなかったのか

後悔したよー

みんなーソアリン乗りに行こー



ソアリンに乗れたのは21時

閉園ギリギリ

最後、2023年度お世話になったお友達に

お土産を買って車へ



娘は特練もあったからか即寝

私ひとりでレインボーブリッジを

ドライブして帰宅しました


さてさて本日3学期終わり

明日から苗場プリンスへ行ってきまーす

準備しなくちゃ!