スティックおにぎりを作ろう! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

スティックおにぎりを作ろう!



本日は今年度最後の保育園での

子育てママパパ向け食育講座


来月から復職するパパママも多いので

皆さんでスティックおにぎり作り

新幹線とヒト(言い方、、、笑)

などをデモ&クッキングしました



かつお節の髪の毛が可愛い

ほっぺはケチャップつけたよ!

海苔の型抜きしたり



新幹線のライトは人参です!

お子様たちもしんかんせーんと

喜んでくれたり、海苔つまみ食いしたり

ママ達もアレンジして楽しんでくれたり

本当に癒されました♪



あっ気になる方は

スティックおにぎり本ぜひぜひ

この一冊はぜひ手に取ってほしい

かなこレシピたくさんだよ^_^

話を戻しまして!


本日の講座もですが常に!

みんなが楽しそうに過ごしてくれていると

本当に幸せです!

子育て中のリフレッシュになっていたら

嬉しいし☺️元気になってくれてたら

またまた嬉しい!


さて、明日の撮影が順調に進むよう

 これから準備頑張ります!

表紙撮影もあるしね!