岩盤浴とサウナと温泉で体調整える | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩盤浴とサウナと温泉で体調整える



3月7日はサウナの日

なんだって

ということで私がよく出没する

季の彩の岩盤浴ゾーン

風邪予防にも腰痛予防、肩こり改善にも

私はかなり効果があると思い込んでる

温活


12月にリニューアルして岩盤浴のひとつが

ミュージックロウリュウになり

爆音の中→爆汗

あつあつ好きな皆さんぜひ!

水風呂からの外気浴はないので

そこは浴場のサウナで



あとねこれはあまり飲めないのだが

岩盤浴ゾーンはコーヒーも飲んでOK

というわけで朝一番で行って

まずはコーヒーを飲んでみた



カフェモカとかホットチョコレートとか

抹茶のとか色々気になる〜

けど岩盤浴の合間にはそんなに飲めない



朝一番は貸切!

ゴロゴロできまーす^_^

アツアツからのテラスも気持ちいよ



花景の湯の混雑が落ち着くまでは

季の彩に通うよ!

昨日今日とサロンの外と中と冷蔵庫とレジを

走ってるからそろそろ行きたい


がっ明日も土日もがんばるぞー