子持ちたかな◆まずは浅漬けやサラダで | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

子持ちたかな◆まずは浅漬けやサラダで



母からたまに面白い野菜見つけた

と送られてくる荷物📦

今回、入ってた一つが子持ちたかな

私が知ってる子持ちたかなより

さらに子持ちだ!

何だか生きてる感じがするよ

来世に繋げようとしてる感じ


まずは浅漬けで



さっぱりしていて

食感もあって

おいしいよーーー!

もし手に入ったらまずは浅漬け

そして加熱もおすすめだよ

ということでイカリソースさんが出してる

ドレッシング

焼きあごと白えびのだし



これあいそうだわー

ということでパスタにしてみた



長芋も加えて桜エビも入れてみた

春っぽくなったよ

そしてパクチーを大量にのせて

ペロリでした😋


食べ方の分からない野菜があったら

遠慮なくかなこまで