恵比寿でひとりお昼ごはんは必ず【かどた】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

恵比寿でひとりお昼ごはんは必ず【かどた】



恵比寿でおひるごはん

絶対かどた

並んでたけど絶対かどた



恵比寿に事務所があった時は

週に何回もきてた

本当に美味しすぎる大好きなお店

中々お魚を美味しく焼くこと

難しいので

かどたで美味しい魚を食べる🐟



大根おろしたっぷり

消化酵素!

かどたの大根おろしだー!再会に感動

鮭ハラス?ムツ?悩んだが

今日はサバシオ



ぜひぜひ恵比寿でお昼ごはん

並んでも大丈夫な方

おひとりの時もオススメ



今日は私立高校の一年生への

訪問授業でした

しっかりしているが可愛くて

みんなも連れて来たかったが

今日は久々かどただったからゴメン!

ひとりでかどたを満喫したよ!


大人になったら連れてってあげるから!

本日お会いした高校生達の

将来への選択に何か良いきっかけに

なっていたら嬉しいです^ ^