カインズの防災プロジェクト【車中泊体験イベント】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

カインズの防災プロジェクト【車中泊体験イベント】



今日はカインズの防災プロジェクト

車中泊体験イベント

私は食を担当させて頂きました!

ステキな皆様とご一緒できて

本当は私も車中泊したかったのですが

明日もイベントの為、今帰宅しました🏠

みんなすやすや寝てるかなぁ💤


朝から夜まで

スタッフの皆様もお疲れ様でした

51セット

炊き出しの準備



大量でしたが

メーカー様のご協力に感謝しながら

紙袋につめつめ


講座とデモでは子供達が元気よく

参加してくれて

本当に嬉しかったです♪



集まってくれる子供達が可愛くて

何度もきてきてー

みてみてー



本日お伝えした

ローリングストック

野菜の大切さ



子供達にも大人の皆様にも

伝わっていたら嬉しいです☺️


何か起きて大変な時でも

しっかり食べること

これは身体の調子も整えてくれますし

生きるパワーも与えてくれます


食の大切さ

これからも楽しく分かりやすく

伝えていきたいと思います♪