本日のランチは小学校の給食!食育講師 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のランチは小学校の給食!食育講師



本日!三、四時間目でまず授業

そして五、六時間目もだったので!

給食費をちゃんとお支払いして

給食を頂きました(^^)


炊き込みご飯には栗が入っており

旬ですね!

今日は2年生100名でしたが

同じお昼ご飯食べた🍚というのも嬉しかったです



初めての日暮里舎人ライナーで

先頭に座り

スカイツリーと雲ひとつない青空

秋晴れって感じでした!



帰りに東急でベジチェックして

帰ります^_^

毎日350g食べてるはず!

これ毎回ドキドキなんだよね!