24時間起きててみようかなぁ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

24時間起きててみようかなぁ



あともう少し起きていたら

24時間起きてたことになる‼️

どうしよう

起きててみたい気もする😊

やめーいって言われそう!笑


今日は4時から動いてて

移動も車だったのと

ずっとキッチンだったので

携帯をほとんど触らなかった日

記録のために夜中にアップ失礼します



六本木からの帰りの車は

タクシーまみれで

いつ停まるか?えっ車線変更?

ドキひやだったわー!

首都高乗ったらスイスイでした😊


本日も皆様お疲れ様でした!

どうしよっかなー

24目指してみようかなぁ!

ギャルの頃ぶりかなぁ?いやーNZぶり?


あっおなかすいた

これまた食べるか悩むわーーーー