徳島県の道の駅【くるくるなると】ですだち | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

徳島県の道の駅【くるくるなると】ですだち



今一番後悔していること

徳島ですだちを箱買いすればよかった

昨日のうどんにも載せたかったし

夏の終わりの素麺にも必須だった



海鮮丼とかにもいいよね

お味噌汁にも絞りたかったし

お酒にも!



これ!フレッシュなスダチが

あるとないとでは全然違うさ‼️



徳島でまーちゃんが買ってたすだち

うーん昨日東京のスーパーで

探したら1個198円

ひょえー



娘は2歳からのお友達と会えて遊べて

鳴門金時に挟まれて



竹輪にのっかって



蓮根の穴に入れて

穴があったら入りたいって

言ってたもんね!w


楽しそうでした!

2023年のステキな夏の思い出が

できていたら嬉しいです

宿題は終わってるって何回も聞いてるが

本当かなぁ?心配

来週から二学期なので一緒に準備しよう!