河津七滝カニ滝あたりの竹林の隠れ家ひぐらし | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

河津七滝カニ滝あたりの竹林の隠れ家ひぐらし



ビビビッときて立ち寄った

竹林の隠れ家

ひぐらし

お昼ご飯は家で食べてから出たので

休憩で立ち寄りました



細い階段を登っていくと

古民家が出現

店内に書かれていたのですが

奥会津から8年かかって移築した家とのこと



とにかくタイムスリップです!

玄関入ると竈門



お昼食べてこなければよかった

ここで七厘でお昼したかった



竈門の反対側にはかき氷

これでけずるのか!

滝氷たのもうと決めた!



お席は2階です

階段が急!久々の急!



伊豆だからねニューサマーオレンジの

かき氷にしました

美味しかったよー♪



そして子供には帰り際に

七厘とマシュマロをサービス!

焼きマシュマロ



最高に美味しく頂いてました!

竹林と竈門と古民家



そして滝の音や

竹林の揺れる音が心地よく

もっともっとみんなにも

河津七滝

来て欲しいなと思うかなこでした