みなとみらいはポケモンだらけだったよ! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなとみらいはポケモンだらけだったよ!



みなとみらいはポケモンで

いっぱいだった

そしてすごい人だった!



花火の日に来たかったなー

でもでも

久々に来たら

桜木町からのゴンドラやホテルや

新しいものたくさんできてた



とにかくいろんなところに

ポケモン



すごい行列!

みんなポケモン肩にのせてる



夕方にはピカチュウの行進

夜も赤レンガのところでショー

ポケモン一色でした



今度は桜木町駅から

ゴンドラ乗ってみるんだ!



ランドマーク前にもピカチュウ

大きかったよー

歩きすぎてヘトヘトです