B'z稲葉さんのお母様にご挨拶【岡山県津山市】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

B'z稲葉さんのお母様にご挨拶【岡山県津山市】



B'z 稲葉さんの‼️

お母様にご挨拶してきました

稲葉ママ!とっても綺麗!



岡山県津山市と言えば

B'z稲葉さん

ピアノのかおる先生と待合せして

ドキドキしながらお店へ

長く滞在してしまいました(o^^o)

イナバ化粧品店の皆様ありがとうございます



今度は稲葉さんに会いに行かなくちゃ

今冬に帰省された時の写真↓



ドラムカバーも写真撮っていいわよって

たくさんお話もできて

また来なくちゃ‼️稲葉ママのファンに‼️



お店の向かいにある八幡神社へ



この手前にも階段があったのよー

でも頑張った‼️



イナバ化粧品店のショップバッグ

かわいい❤️



メンバーズカードとバッチも頂き

すっかり稲葉ママファン!



津山から鳥取へ向かう電車では

お腹ペコペコ

稲葉さんのお兄様のどら焼きを

パクパク



こちらも178

岡山県津山市行ってみたら

とってもステキな街でした💓