台湾サンドウィッチ専門店【洪瑞珍】高田馬場 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾サンドウィッチ専門店【洪瑞珍】高田馬場



高田馬場を早稲田の方へ

歩いていたら

発見してしまった‼️


洪瑞珍


台中で勉強の間に食べた

サンドウィッチのお店だ‼️



台中で食べたのはハムだったかな

お店で選んでないから

ちょいと台中のメニューは分からないのだが



高田馬場のお店には

ハム、ハムチーズ

いちごやブルーベリー🫐



4個セット買って帰ったよ!

水出しの台湾茶も



お花があったから

オープンしたばかりだったのかな

とにかく見つけた瞬間大興奮の私に

娘がビックリしてました🫢


日本のサンドウィッチとは

ちょっと違うの🤏

マヨネーズとバタークリームが違う

気になる方はぜひお試しを