西郷村の大豆をどうしても食べてみたくて | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

西郷村の大豆をどうしても食べてみたくて



先日、京都のお豆腐屋さん

久在屋の地とうふ

福島県のにしごう大豆

を頂いてすごく美味しかったので

どんな大豆なんだろうって

気になって、、、


西郷村へ!



TOKIO-BAもある西郷村

トキオバは今月は15.16のみ

あとはゴールデンウィークとのことで

お休みでしたが!


まるごと西郷館で大豆ゲットです

久在屋の皆様もここで見つけたのかなぁ

とにかくセイロで大豆の味を

味わいたいと思います♪

たのしみー



もう閉店間際でしたが

同じ敷地内に公園があり

子供達は楽しんでました!



今度はTOKIO-BAも行かなくちゃ!

そして久在屋の次の地豆腐も気になるぞ