大切な大好きな友達【出会いはスノーボード】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

大切な大好きな友達【出会いはスノーボード】



娘をスキーキャンプに送った後

ひとりで動ける時間ができたので!

あきこ邸へ🤗

りょうこさんにも久々会えた🤗


スノーボードで出会ったはずなのに

食で繋がってる感

あきこ邸の食材は

どれも大好物ばかりで!!!

冷蔵庫のものたくさん食べてしまい

ごめんね!



芽キャベツも淡路島の新玉ねぎも

最高ですよー

厚揚げには刻みパクチー添えて



オーガニックワイン

猫ちゃんのラベルがかわいい

私は焼き焼き担当

左手には常にトング!



不知火とブッラータ

絶対ふたりとも好きだよなーと思い

持参です!



あっこちゃんとりょうこさん

本当変わらず美しくて

美人ふたりに囲まれて幸せです🤗

あっリボンも美人さん🐈



そして冷蔵庫にホヤあるよー

サヨリのお刺身も

って、、、ホヤ常備してるの

あっこちゃんと私くらいだよ!笑



胡瓜と生姜の春巻きで

残った春巻きの皮でハンペンとアボカド

包んだら美味しかったー



ふきのとうのてんぷらも

揚げてくれてありがとう💕


山菜採ってあきこ邸に持ち込もう

そして近々、冷蔵庫の補充に伺います

あん肝も食べちゃったからね


ありがとう😊