モンブランが大好きなのだ◆ホールケーキ幸せ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

モンブランが大好きなのだ◆ホールケーキ幸せ



おはようございます

今日は雪が降るかもという

連絡もきていましたが

どんより曇空

とっても寒いです


先週はたくさんのお誕生日メッセージ

ありがとうございました

こちらのモンブランタルトのケーキも

ありがとうございました



CANACO

って文字が可愛すぎて

たまらーん



この歳になっても

たくさんの方にお祝いして頂けるのは

もう感謝でしかない!


まだまだ未熟で

どうしようもないなーというところ

いっぱいですが

懲りずにからんで頂けたら嬉しいです


一期一会を大切に

出会って下さった方みんなが

笑顔になってもらえたら

本当に嬉しいです

食の楽しさ大切さも今年も伝えていきます