木下大サーカス◆子供も大人も大興奮 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

木下大サーカス◆子供も大人も大興奮



木下大サーカスに行ってきました

子供達も大興奮

大人も大興奮

冬休みのステキな思い出になりました


本当はすごいシーンを

アップしたいのですが撮影NG

とのことで

ぜひその場でリアルに楽しんでみて下さい



立川立飛で3月12日まで

ホワイトライオン

ゾウさん

シマウマさんも出てきた



ピエロさん達も面白くて

バイクもすごかったよ

あとこの丸いやつでクルクルするやつ

やってみたい!



空中ブランコは子供達も私も

石垣島のクラブメッドで

体験していたから

もう大興奮で見てました



多摩モノレールからすぐ

あと駐車場も意外と停められる

ららぽーとも目の前



公演日などがホームページに

詳しく載っているので

見てみてくださーい


サーカス

子供達!本当に笑顔

木下大サーカスの皆様

ありがとうございました!