いちご狩り◆ひじかた洋蘭イチゴ園【山梨県甲府市】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

いちご狩り◆ひじかた洋蘭イチゴ園【山梨県甲府市】



2023年はじめてのお客様です

とのことで

私たちも嬉しいです


ひじかた洋蘭イチゴ園

山梨県甲府市

小瀬スポーツ公園のすぐそば

駐車場もかなり広いです



この三連休にオープン予定だったのかな?

実りはじめの

真っ赤な美味しいイチゴ頂きました



イチゴ大好き娘たちは

大喜び



お花とみつばちと小さな実で

かなこ先生の食育も

いちごがどうやってできるのか



あっひじかた洋蘭イチゴ園さんは

立派な胡蝶蘭が並んでます

今度、誰かのお祝いにはこちらから

贈ってもらおう



生育状況にもよりますが

ゴールデンウィーク前くらいまでなのかなぁ

いちご狩り


行く前に電話してみてね