富士見パノラマスキー場でダイヤモンド富士風 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

富士見パノラマスキー場でダイヤモンド富士風



明けましておめでとうございます

昨年!

一度でも私の投稿見てしまった皆様

本当にありがとうございます

そしてお世話になりました


今年も皆さまにとって

佳き一年になりますように


笑顔と元気

食の大切さや楽しさ

野菜の豆知識、簡単レシピ

全力で伝えていきます


2023年の初日の出は

ほったらかし温泉を予定していたのですが

整理券の配布が夜中の一時から

と聞きまして、、、

行き先変更


長野県の富士見パノラマスキー場へ



ギリギリ初日の出

間に合いました


最後の最後まで

娘とダイヤモンド富士やったり

ジャンプしたり

雪にお絵描きしたり

楽しんでました



皆様にとって

笑顔たえない一年でありますように


野菜ソムリエcanaco

今年もよろしくお願いします