聖護院かぶや立派な里芋!秋冬野菜たくさん | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

聖護院かぶや立派な里芋!秋冬野菜たくさん



昨日は農業祭の地域も

たくさんあったかな?

わたしは埼玉県朝霞市の農業祭へ


土日、ずーっと外だったので

寒かったよーと

ブルブルしていたら

関西方面、西の方は暖かかったんだね

いいなー


四国行きたーい

淡路島行きたーい

九州も行きたーい



あっ最初の写真は聖護院かぶ

会場ですごい存在感だった

かなり立派だったよー


今頃だれか美味しく食べてくれてるよね

品評会の後、販売なんです


里芋も立派なものがたくさん

どうしてもこの時期なので

秋冬の野菜や果物ですが



柿も美味しそうだった

我が家の干し柿も絶好調だよ


そして白菜



三日間寝ているので

だいぶ鮮度が落ちてますが

立派です


さて今日はこれから収録

荷物たくさんだから

雨早くやんでおくれーーーー